blogブログ

blog

4/18(土)お庭でお住まい相談会開催します!(安城)

こんにちは!
安城市で新築注文住宅をつくっています建築worksナベプロ渡辺です。
新型コロナウィルスでいろんな影響がでており、終息もいつか分からず、不安ですね。
早く終息することを願うばかりです。
また、明日から寒の戻りで、寒い日が続くようです。
寒暖差で体調を崩さないように、おうちを暖かくして過ごしましょう。
そして、ゆっくりお家時間を楽しみましょう!!

さて、4/18(土)に ”お庭 De お住まい相談会”
を開催します。
春の暖かい日差しの中で、お住まいに関するお悩み事や新築についての相談など
何でもこの機会にご相談ください。

家を建てたいけど何から進めればいいのか分からない方、
土地探しからのご相談もOK。
どれくらいお金がかかるのか不安な方、資金計画もいたします。
ナベプロのモデルルームも見学することができます!!
ナベプロの家づくりって?どんな家?
そんな疑問も見て、体感していただけます。
また、どんな暮らしをしたいか、
どんな空間にしたいかの参考になればと思います。

その他、
お家のキッチン・お風呂・洗面を新しくリフォームしたい方、
収納で悩んでいらっしゃる方、
お家のメンテナンス(外装塗装・防水工事など)をお考えの方、
庭を外構をもっと素敵に、もっと楽しみたい方、
いろいろなお住まいの相談承ります。

☆日時 令和2年 4/18[土]  ①10:00~11:00
②11:00~12:00
③13:00~14:00
④14:00~15:00

☆場所 建築worksナベプロ事務所

※新型コロナウィルス対策としてスタッフはマスク着用させていただきます。
今後の動向で急な中止となる場合もございます。
※ゆっくりお話しをさせていただきたいので完全予約制とさせていただきます。
※ご希望の方は下記までお問い合わせください。
※随時ご相談承っております。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

【人生がより楽しく、
より元気になるために】

住まいや暮らしの提案をして、整えるお手伝いができれば幸いです。
この機会に笑顔あふれる住まいと暮らしについて、一緒に考えましょう!!
お待ちしております。

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP