blogブログ

blog

初めてDIY講師しました!(安城)

こんにちは、建築worksナベプロ渡辺真二です。

 

今回、暮らしの学校安城アンフォーレ校で、DIY教室「木で作るフロアランプ」の講師を致しました。

 

女性や初心者にも、楽しめる様に道具の使い方も説明しながら進めました。

皆さん初めてのDIYで、ほんとに完成できるか不安がっていましたが、終盤ペイントの作業では楽しんでいました!

 

「次はもっと、うまくできるかな」と嬉しい言葉もいただきました。

 

住まいは、住まわれる方が、自分で工夫し、快適になるよう手を掛けていくことで、愛着がわいていきます。

ナベプロでは、住んでからも皆さんに快適に自分たちでも手を掛けていただけるよう、お手伝いをしていきたいと考えております。

「人生がより楽しく、より元気になるために」DIY教室やDIYについての発信も定期的にしていきます。

 

【人生がより楽しく、
より元気になるために】
住まいや暮らしの提案をして、整えるお手伝いができれば幸いです。

笑顔あふれる住まいと暮らしについて、一緒に考えましょう!!

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP