blogブログ

blog

■12月イベント「寝室を整える」について(安城)

こんにちは!
安城市で笑顔あふれる住まいと暮らしのお手伝いをしています建築worksナベプロ渡辺です。
今年もとうとう12月。一年の締めくくりとなる、なにかと気ぜわしい1カ月がはじまりました。

新しい年を無事迎えれるよう、大掃除や年賀状の準備など少しずつ、計画的に進めていきたいですね。

寒くなり、空気も乾燥してくる季節ですので、体調に気を付けてがんばりましょう!
家の畑では少し前に、地豆とサツマイモを収穫することができました。

次は、玉ねぎとブロッコリーを植える予定です♪
さて、ナベプロでは、12/1(火)~12/26(土)の間、

12月イベントを開催します。

テーマは”寝室を整える” です。
寝室は、1日の疲れを癒す大切な場所。

そして、家の中で一番長く過ごす場所でもあります。

 

くつろぎと安らぎを感じる第2のリビング空間として、

そして、超プライベート空間として、

自分らしい快適な空間に整えていきたいですね。

このイベントでは、私たちが寝室を整える上で、大切にしていることをお伝えします。

ご興味のある方は、下記からお問い合わせください。

お問合せ

➡0566-55-3346

 

ナベプロのモデルルームも見学することができます。

実際に私たちが住んでいますので、私たちが体感していることをお話しします。
ナベプロの家づくりって?どんな家? そんな疑問も見て、体感していただけます。

また、どんな暮らしをしたいか、どんな空間にしたいかの参考になればと思います。

お住まいに関するお悩み事や新築についての相談など何でもこの機会にご相談ください。

家を建てたいけど何から進めればいいのか分からない方、
土地探しからのご相談もOK。
どれくらいお金がかかるのか不安な方、資金計画もいたします。

その他、

冬、家が寒くて、もっと暖かく快適にしたい方、
お家のキッチン・お風呂・洗面を新しくリフォームしたい方、
収納で悩んでいらっしゃる方、

お家のメンテナンス(外装塗装・防水工事など)をお考えの方、

庭を外構をもっと素敵に、もっと楽しみたい方、

いろいろなお住まいの相談承ります。

※新型コロナウィルス対策としてスタッフはマスク着用させていただきます。
今後の動向で急な中止となる場合もございます。
※ゆっくりお話しをさせていただきたいので完全予約制とさせていただきます。
※ご希望の方は下記までお問い合わせください。
※随時ご相談承っております。お気軽にお問い合わせください。
※オンラインでの相談も受付しております。

お問い合わせはこちらから

【人生がより楽しく、
より元気になるために】

住まいや暮らしの提案をして、整えるお手伝いができれば幸いです。
この機会に笑顔あふれる住まいと暮らしについて、一緒に考えましょう!!
お待ちしております。

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP