blogブログ

blog

完成5年目見学会開催します!(安城・新築注文住宅)

こんにちは!
安城市で新築注文住宅をつくっています建築worksナベプロ渡辺です。

まだ梅雨は残りますが、蝉も鳴き始め、もうすぐ本格的な夏の到来です。
これから熱中症になりやすい時期です。
コロナウィルス対策でマスクをすることが多いと思います。
熱中症対策として、こまめな水分補給をしっかりしましょう!
また、外だけではなく、室内でも熱中症になりますので、
我慢せず、エアコンで室内を涼しくしましょう!!
そして、今から暑さに備えて体力づくりをしていきましょう!!

自宅の庭では、ミニトマト・きゅうり・ピーマン・ゴーヤを収穫することが
できました。自分で育てて、食べるって贅沢で、またとっても美味しい。
室内で育てる小さなものでもよいのです。ハーブなど。
是非、みなさんも自分で[育てる][収穫][食べる]をしてみてください。

さて、8/22(土)・23(日)は
”完成5年目見学会” です。

ナベプロのモデルルームは実際に私たちが住んでいます。
今まで、住んでいてしたメンテナンスや住み心地など
私たちが体感していることをお話しします。
また、ナベプロの家づくりって?どんな家?
そんな疑問も見て、体感していただけます。
また、どんな暮らしをしたいか、
どんな空間にしたいかの参考になればと思います。
お住まいに関するお悩み事や新築についての相談など
何でもこの機会にご相談ください。

家を建てたいけど何から進めればいいのか分からない方、
土地探しからのご相談もOK。
どれくらいお金がかかるのか不安な方、資金計画もいたします。

その他、
お家のキッチン・お風呂・洗面を新しくリフォームしたい方、
収納で悩んでいらっしゃる方、

お家のメンテナンス(外装塗装・防水工事など)をお考えの方、

庭を外構をもっと素敵に、もっと楽しみたい方、

いろいろなお住まいの相談承ります。

☆日時 令和2年 8/22[土]①10:00~12:00
②13:00~14:30
③15:00~16:30
8/23[日]①10:00~12:00
②13:00~14:30
③15:00~16:30

☆場所 建築worksナベプロ事務所

※新型コロナウィルス対策としてスタッフはマスク着用させていただきます。
今後の動向で急な中止となる場合もございます。
※ゆっくりお話しをさせていただきたいので完全予約制とさせていただきます。
※ご希望の方は下記までお問い合わせください。
※随時ご相談承っております。お気軽にお問い合わせください。
※オンラインでの相談も受付しております。

お問い合わせはこちらから

【人生がより楽しく、
より元気になるために】

住まいや暮らしの提案をして、整えるお手伝いができれば幸いです。

この機会に笑顔あふれる住まいと暮らしについて、一緒に考えましょう!!

お待ちしております。

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP