blogブログ

blog

秋を感じて、季節を楽しむ暮らし(安城)

こんにちは!

安城市で笑顔あふれる住まいと暮らしのお手伝いをしています建築worksナベプロ渡辺です。

秋の楽しみは何ですか?

みなさんの、秋の楽しみはなんですか?

11月(霜月)になりましたが、 最近は日中穏やかで、暖かく心地よい日が続いていますね。

私のここ最近の楽しみは、窓を開けて車を運転すること。 フワッと通りすがりに金木犀の甘い香りを感じて、秋を楽しんでいます♪

また、モデルルームの秋色紫陽花。 10月初めは薄グリーンと薄ピンクでしたが、日に日にピンクが濃くなり、 夏とはちがう趣で、秋色のアンティークな紫陽花も楽しんでいます。

身近な秋を見つけて楽しむ

天気が良い日はお出かけが楽しい季節です。

遠くに紅葉狩りに行くのも楽しいですが、

是非、あなたの身近な秋をいろいろ見つけて、楽しんでみてください。

安城で注文住宅なら建築worksナベプロ

建築worksナベプロでは、新築・リフォームはもちろんのこと、お庭のこともご相談承っています。

季節ごとの彩りや味わい、音や香り、自然に触れることで、人は癒されて、笑顔になります。

庭を楽しむ暮らしをはじめませんか?

安城で新築、注文住宅なら建築ワークスナベプロ安城で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ安城でイベント参加なら建築ワークスナベプロ

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

建築worksナベプロは”人生がより楽しく、より元気になるために” 【笑顔あふれる暮らし】を考えます。

 

〒444-1213
愛知県安城市東端町天白113−4
0566-55-3346
建築worksナベプロ 渡辺沙織

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP