blogブログ

blog

安城市で小さなハウスメーカーの新しいスタート

こんにちは!建築worksナベプロです。

満開の桜の中、本日、我が家では小学校入学式でした。登下校中の大きなランドセルを背負っている息子、
終盤は物も言わずに頑張っているのを後から見ていると成長したなと改めて気づかされました。

4月1日には、新元号「令和」も発表され、5月からは新しい時代の始まりでもありますね。

新年度は、新しいスタート・出会いがある時期、何か気も引き締まり、背筋が伸びる様な気がするのは私だけでしょうか?

新しい環境でお暮らしの方は、共感して頂けるのではないでしょうか。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

建築worksナベプロは、夫婦2人で【人生をより楽しく、より元気になるために】をコンセプトに家づくりをしています。
住まいの役目は家族の安全と健康を維持することが大切で、それを第一に住まいの提案をし、整えていきます。
また、ライフスタイルや心地よい空間の基準は人それぞれ異なり、家族の成長や環境で変化していきます。

その時々に私たちと住まいを整え、笑顔あふれる暮らしを一緒に創りましょう!!

【人生をより楽しく、より元気になるために】お手伝いができれば幸せです。

また、地域に寄り添い、地域で暮らす方々の家を一緒に守ることを役目として、末永く地域とともに歩んでいきます。

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP