blogブログ

blog

”庭を楽しもう!” イベント開催

庭を楽しもう!

☆日時 6/30(土)am10:00~pm12:00

☆場所 建築worksナベプロ事務所

※完全予約制です。(限定5組様)

※ご希望の方は下記までお問合せください。
※ご来場された方には、ご来場記念品をご用意しております。

お問合せはこちら ⇒ TEL      0566-55-3346
           E-mail      info@nabe-pro.com
建築worksナベプロ 担当:渡辺


みなさんは休日何をして楽しんでいますか?また、何をしているときに癒されますか?
家族で山や海に出かけてアウトドアを楽しんだり、家でゆっくり、まったり、家時間を楽しんだり、
お友達を呼んで、家でワイワイ料理を楽しむなど、それぞれの楽しみ方があるかと思います。

建築worksナベプロはみなさんがより楽しく、より元気に暮らしていけるように住まいを整え、暮らしを整える
お手伝いをしていきたいと思っています。

住まいの中で庭は1番身近な自然です。自然を五感で感じることで、人は癒され、元気になります。

庭を楽しもう!
庭で家族や友人とバーベキューをする。家庭菜園で採れた野菜やハーブをいただく。
花や植物を育てて四季を感じる。香りを楽しむ。
庭と暮らしをつなげることで、心身のバランスも整えることができます。
みなさんのライフスタイルに合った庭の楽しみ方を一緒に見つけましょう!!

今回のテーマは”庭と暮らし”
ゲストに安城市のガーデン・エクステリア会社 le bois(ルボワ)の池田さんをお招きし、お話ししていただきます。
これから庭に植物を植えたい方・木のお手入れの仕方が分からないなど、普段みなさんが疑問に思っていることや悩んでいることも、
ぜひこの機会にご質問していただければと思います。
みなさんにとって今回のイベントが庭を楽しむきっかけになればと思っています。お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら ⇒ TEL      0566-55-3346
           E-mail      info@nabe-pro.com
建築worksナベプロ 担当:渡辺

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP