blogブログ

blog

安城市 事務所兼モデルルーム 新築・注文住宅の断熱工事

「安城市 自宅兼ショールーム 新築・注文住宅の断熱工事」

 

こんにちは、建築worksナベプロです。

 

自宅兼ショームールの断熱材は「現場発泡ウレタン」を採用しました。

屋根断熱と野地板間に通気層を設け、夏のオーバーヒート対策になるんですよ!

Shinji Watanabe

 

◇◇◇

建築worksナベプロは、安城市で新築・注文住宅を夫婦2人で設計・施工を請負って

おります。

【人生をより楽しく、より元気になるために】をコンセプトに家づくりをしています。

住まいの役目は家族の安全と健康を維持することが大切で、それを第一に住まいの

提案をし、整えていきます。また、ライフスタイルや心地よい空間の基準は人それぞれ異なり、家族の成長や環境で変化していきます。

その時々に私たちと住まいを整え、笑顔あふれる新築・注文住宅を一緒に創りましょう!!

【人生をより楽しく、より元気になるために】お手伝いができれば幸せです。

また、安城市地域に寄り添い、安城市・西三河で暮らす方々の家を一緒に守るこ

とを役目として、末永く地域とともに歩んでいきます。

LATEST BLOG

新着のブログ

安城市で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

資料請求

PAGE TOP