家づくりのこと無料何でも相談会は、オンラインでもご来店でも、随時開催しています。
家を建てたいけど、何から始めればいいか分からない方、今住んでいる家をもっと快適にしたいという方には、特におススメです♪

【開催場所】建築ワークスナベプロ もしくは オンライン
【日時】午前10時~午後4時の間で、60分~90分
【予約先】電話:0566-55-3346 もしくは、下のフォームよりお申込み下さい

楽しむ家づくり

今までたくさんの家を見てきましたが、やはり「建てた家を愛せる」気持ちが大切だと思います。
「ここのタイルは、ちょっとこだわったんだよね」とか「やっぱりキッチンは妥協しないで良かった~」とか。
想いがこもると大切に扱うし、日々の暮らしにゆとりができます。

それって子供たちにとっても大切で、家を大切にする親の後ろ姿は、自然と優しい子を育むと感じています。

だからこそ注文住宅。「こんな家って作れますか?」ってきいてください♪

安城で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

ある日、無料相談会にみえた奥様がおっしゃっていました
「ハウスメーカーさんで契約もしたんですが、話が進むにつれて型にはめられちゃって、このまま妥協し続けていいのか不安なんです・・・」

同じ金額を支払うなら、これ以上妥協したくない・・・という気持ちが、すごく伝わってきました。
後悔なんて、誰もしたくないんです

だからこそ注文住宅をおススメします
私たちに、理想をたくさん教えて下さい。
「この雑誌に載ってた、こんな家ってつくれますか?」って、まずは聞いてください
皆様の理想をカタチにすることが、私たちもワクワクが止まらないのです

家づくりの勉強なんてしなくていい。性能はプロにお任せください

安城で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ 安城で新築注文住宅なら建築ワークスナベプロ

とは言え、理想だけ言ったって、耐震だって必要だし、ZEHもしっかり対応した高性能な家が良い!ってパパさんが言います。(笑)

当たり前です。一生住む家ですから。でも、そんな勉強する必要はありません
お客様には家づくりにワクワクしてもらって、家の性能は私たちプロにお任せください

工場で組み立てた家じゃありませんから、包み隠さず建築中の壁の中もご覧いただけますので、ご安心ください

どんな初歩的なことでもお応えします

安城で家づくり相談会なら建築ワークスナベプロ

【開催場所】建築ワークスナベプロ もしくは オンライン
【日時】午前10時~午後4時の間で、60分~90分
【予約先】電話:0566-55-3346 もしくは、下のフォームよりお申込み下さい

こんな方にオススメ

■【家づくり情報】を収集真っ只中の方
■【手作りが好きな方】
■【スマート家事】に興味ある方
■【中古付き物件土地】って穴場だよねって感じる方

こんな質問ありました

~土地に関すること~
●【40~45坪】の土地を購入しようかと考えているが、本当に家が建つ大きさなの?
●希望の土地が、旗竿地や変形地で、買おうかどうしようか悩み中な方
●親の土地があるが、本当にそこに住むべきかが悩ましいんです。

~間取りに関すること~
●【30坪未満】の大きさの家を建てたいと考えている方
●夫婦間で、家への理想が違っていて困っている。
●アイデアはあるが、それって実現できるのか?

~お金に関すること~
●ナベプロの家って、まずいくらなの?
●予算っていったいどれくらいだと無理なく家を建てられるのだろう?
●賃貸と一戸建て。どちらが向いているのだろうと迷走中(…ぜひ!)

以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…イベントです!

お願い

① 事前予約制なので、当日予約でのご案内は難しいです。

② 抱っこ不要なお子さまのプレイブースを 僅かながらご用意しています。どうぞご利用ください。

③ ご新築・リフォームリノベーションをお考えの方限定としております。
同業者さまの参加はご遠慮いただいておりますので、予めご理解ください。

④ できればご家族おそろいが望ましいですが、まずはお一人での参加もOKです。

⑤オンラインを希望される場合、ZOOMを使います。

お申込み

PAGE TOP